061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



TSUKI


【coming soon】


Muzik


暑い暑い毎日暑いですね
もう7月、とりあえず9月くらいまでOFFの日が3日あればいいくらい
忙しい日々が始まりそうです。

元ガチ勢のお友達が引退するらしいので装備を買ってあげてください
       レジックス魔装備
指輪とかダイブツヨメ!

そんな私はちょくちょく装備を買い集めてます
自分で材料集めたりとかは時間がないのでムリゲー-w-
10周年,ビジター?がきたら自分でも頑張りたいんですけどね!

Maple130701_000918.jpg

PBに勝てません?_? おかしいナァ・・ 
こいつこんなに強かったけ・・・
反射?ごり押しでしょ! 阿修羅連連打レンダー! チーン・・・・

Maple130702_235221.jpg

ということでホンテループができなくなったので
奴隷とグルボス頑張ってます
武器が未UG><だし潜在ついてない部位もたくさんあるんですけど
だいぶ早い! ハイパースキル様様デス!

テンプレ変更!リンクも追加!
メンテ終わる前にバイトジャン・・・

プロフィール

///

Author:///
杏/こたろ
Maple130627_173806.jpg


maple
Xq丶/Licor/斬192
Clerc/Licor/拳200

SA/
Anna 大佐1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

xoo

リンク

